明日のモテるを配信中!

【クリぼっちパレード】ド目立ち女王「下田美咲」再び! クリスマスに渋谷をソリで凱旋!

【クリぼっちパレード】ド目立ち女王「下田美咲」再び! クリスマスに渋谷をソリで凱旋!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下田_渋谷_メインのコピー

MTRLで連載を持ち、「元カレって女の子にとって最下位なオス」「性欲爆弾」など、様々な名言を残しながらモデルのお悩みをぶった切り続ける下田美咲。

そんな下田美咲がMTRLの初登場時、渋谷・歌舞伎町で連絡先配布ハロウィンカーニバルを行い、日本で1番目立ったのは、みなさんの記憶にも新しいのではないでしょうか?

267-462x308【かぼちゃの馬車で凱旋!】平成の盛り上げ女王「下田美咲」の連絡先配布ハロウィンカーニバル!

下田画像01

そんな下田美咲が聖なる夜に黙っているはずがない! ハロウィンのかぼちゃの馬車に続き、今回はクリスマス仕様のソリに乗って渋谷を凱旋するとの情報を受け、MTRLではその様子を追った!

20:00 渋谷

ハロウィンの時と同様、下田美咲Twitterにて集合場所が発表され、現場に向かうMTRL編集部。

下田_渋谷_01のコピー

なにやらテンションの高い緑のトナカイ集団がワラワラと集まってきた…まさか、今回ソリを引くのはこの人たちなのか!?

そして主役の下田美咲 参上!!!!

下田_渋谷_02のコピー

かわいいサンタコスに身を包み、渋谷を盛り上げる気満々の下田美咲が参上!! 今回はどんなパレードを見せてくれるのか楽しみです。

実は2014年も開催していた! 下田美咲のクリぼっちパレード【渋谷参上!編】

2015年版の最新ソリはコチラ

下田_渋谷_03のコピー

2014年と同型ですが、サイドには「下田美咲」や代名詞的セリフ「ライ縦ライ横」を金文字で追加。これは目立つこと間違いなし!

ソリはもちろん、お馴染みの下田家にて自主製作

下田会メンバー総出で製作された、みんなの愛が込もった世界に1つだけのオリジナルソリです!

今回は連絡先でなく松ぼっくりぼっちを100個ご用意!

下田_渋谷_04のコピー

ハロウィンパレードでは、下田美咲の連絡先QR入りのオリジナルキットカットを2,000個バラまいたが、今回は松ぼっくりぼっちをご用意。これを渋谷で凱旋しながらみんなにお届け!

いざソリに乗り込みクリぼっちパレードのスタート!!

下田_渋谷_05のコピー
下田_渋谷_06のコピー

拡声器で渋谷を煽り始める下田美咲。目立てば目立つほどテンションが上がっていく彼女、渋谷を歩く人も珍しそうに見ています。

下田_渋谷_07のコピー
下田_渋谷_08のコピー

渋谷駅前に差し掛かると人の多さはピークに! クリスマス当日に加え、華金ということもあり人がごった返す中、凱旋を続ける下田美咲。さすがの目立ち具合!

下田_渋谷_10のコピー

そして、準備していた松ぼっくりぼっちも配布開始。道行く人も興味津々で受け取ります! 「下田美咲ちゃんだー!」との声も多数聞こえてきて、知名度の高さも伺えます!

下田_渋谷_11のコピー

準備していた100個の松ぼっくりぼっちも秒でなくなる人気っぷり!

下田_渋谷_12のコピー

松ぼっくりぼっちがなくなっても、スクランブル交差点付近で拡声器を使い存在をアピール!

下田_渋谷_13のコピー

MTRLヘアカタにも出演しているあらしゃんも応援に駆けつけたぞ!

下田_渋谷_14のコピー

渋谷駅前ではソリを降り、ファンと交流する場面も。

下田_渋谷_15のコピー
下田_渋谷_16のコピー

ネットで有名なたわしおじさんも、自慢のペット(たわし亀)を連れて遊びに来ていたぞ!(笑)

下田_渋谷_17のコピー

ラストにはセンター街で人間ツリーを披露! 聖なる夜に渋谷を最高にアツくさせ、大盛り上がりのまま下田美咲のクリぼっちパレードは終了した。

パレードを終えたばかりの下田美咲に突撃インタビュー!

下田_渋谷_18のコピー

去年もやったことなんだけど、今年も無事に歩く観光スポットになれたんじゃないかなと!

使命はまっとうできたと思うけど、1回目の試乗でソリが倒壊しちゃったのが今年の反省点かな。

去年はうまくいったのに、なぜ今年の方がうまくいかなかったのか。まぁ単純にバナナボートの空気が抜けていたからなんだけどね(笑)。

次回やる時は空気をパンッパンにして挑もうと思います!

でもみんなめちゃくちゃ喜んでくれてたし、用意してた松ぼっくりぼっちも瞬間でなくなったから嬉しかったな。ボディーに名前書いたのも正解だったね!

今年パレードに参加してくれたシモラーのみんな本当にありがとう! また来年も変わらず目立っていくんで、みなさんよろしくお願いします♪

下田_渋谷_19のコピー

ハロウィンに続き、またしてもゲリラでのクリぼっちパレードで目立ちまくった下田美咲。来年もパレードは継続的に開催していくそうなので、まだ参加したことがない人はTwitterをチェックして是非遊びに行ってみましょう。下田美咲がわからないって人は帰ってウィキペディア! これからも目立ち度MAXな彼女から目が離せない!

 

◼︎アーカイブ
【かぼちゃの馬車で凱旋!】平成の盛り上げ女王「下田美咲」の連絡先配布ハロウィンカーニバル!

【下田美咲 連載Vo.1】MTRLモデル“今福歳生”のお悩みブッタ切り
【下田美咲 連載Vo.2】MTRLモデル“福村泰宏”のお悩みブッタ切り
【下田美咲 連載Vo.3】MTRLモデル“伊藤蓮”のお悩みブッタ切り
【下田美咲 連載Vo.4】MTRLモデル“新井優”のお悩みブッタ切り
【下田美咲 連載Vo.5】MTRLモデル“奥谷知弘”のお悩みブッタ切り
【下田美咲 連載Vo.6】MTRLモデル“編集部H”のお悩みブッタ切り

◼︎下田美咲オフィシャルサイト
http://misakishiki.com/

◼︎Twitter
https://twitter.com/shimodamisaki?lang=ja

◼︎オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimodamisaki/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加