明日のモテるを配信中!

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回

Views 25 December 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

街を歩けばどこに行ってもクリスマスソングが流れカップルたちもファミリーもみんな幸せそうな12月が好き。

この時期タクシーが全然捕まらないんだけど昨日「24」観たから運転手ぶっ飛ばしてタクシー強奪するイメージは出来てる。

やほーサンタクロースだよ。


「クリスマスプレゼント何が欲しい?」
って聞かれてそろそろ本気で子供欲しいけど喜◯嶋舞ちゃんにだけは気をつけようと思ってます。

最近見かけるキラキラ女子。

俺はあいつらがマジで嫌い。

そもそもあのバーがどうだ、このレストランはイマイチだ、

お前の自分の稼ぎで毎日10万くらい使えるようになってから書けよ。

自分で「良い女感」演出してる時点でブスの証拠だよ。

というかこんなガラス張りの社会で顔出ししてない奴の意見なんか無価値。

文句あるならいつでも顔出しで対談してやるぜブスども。

そんな怒りのサンタさんから感動の最終回をお届けだ。

すべての迷えるトナカイ男子に読んで欲しい。

日本はこれからみんなが想像できないくらい厳しい国になっていくと思ってる。

自分の友達は「頑張ってる奴」しかいない。

大人になってからはただの友達でなんていられない。

何か得るものがある相手にしか時間を使わなくなっていく。

必然的に自分も相手にバリューを感じてもらわなければいけない。

となると「友達」でいる為には自分も常に頑張っていなければいけない。

それがお互いいい男のサイクルを呼ぶ。

いいかい?

安定なんて求めたってどうせ80年くらいで死ぬんだぜ。

君の隣にいる安定を求めている奴は楽しそうかな?

思いっきり好きな仕事をやってる奴の方が幸せそうに見えない?

そもそも「安定」ってなんなんだ?

神になんて頼るな。誰かのせいにするな。

世に蔓延る常識という足の引っ張り合いに巻き込まれるな。

未来を変えられるのは自分だけ。

俺も君も生きることに理由なんてない。

「ただヤりたいだけ。」って人生そのものだ。

どうせヤるなら一生がむしゃらにヤりたい仕事をやる。

やらない奴は置いて行け。

石川涼です。人生ただヤりたいだけ。です。

 

■アーカイブ
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』5回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』8回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』最終回

 

■ライタープロフィール■

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

石川涼(いしかわ りょう)

VANQUISH代表 1975年神奈川生まれ。静岡育ち
2004年よりVANQUISHをスタート。

■Twitter
https://twitter.com/VANQUISHceo

■instagram
http://instagram.com/vanquishceo

 

■MTRLインタビュー
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー前編:うるさい大人は完全無視!業界の異端児「石川涼」の見つめる変化の向こう側
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー中編:「ファッション業界を席巻する異端児、石川涼」を生んだ青年時代とは。
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加