明日のモテるを配信中!

【二代目KOIKE連載】第10回目:外見を磨くのもいいけど結果的に中身が大事

【二代目KOIKE連載】第10回目:外見を磨くのもいいけど結果的に中身が大事

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KOIKE

こんばんは!

最近忘年会・地方ライブでの食巡りで全身パンパンです、二代目KOIKEです。

 

image1

 

パンパンです。ダイエット頑張ります。

今日はMTRLを読んでてよく思うことを書きます。

外見はよくなるけど中身はどうするの?

例えばカラコンの記事。

 

率直な意見をいうと、男性でカラコンをしている人が私は苦手です(笑)。

 

女性はメイクをするからカラコンと中和されるけど、男性はそんなにメイクしないですよね?

 

カラコンだけドーン!としてあると目で語ることもないし、目から感じることがないから怖いと私は思ってしまいます。

 

しかも目からの情報って自分が思ってる以上にたくさんあるから、その目を偽ったらもったいない!って思っちゃうんです。

 

ただ、外見を磨くことは大事。

 

人との出会いは一期一会だから、出会う人みんなが次また会えるとは限らないから、外見で精一杯自分自身の色を表すのはとても大事なこと。

 

その一つとしてみんな美容院にいったり服を買ったりカラコンしたり日サロ行ったり、色々努力して自分を表現するのだと思います。

 

外見から入って中身を知り、恋愛に発展したり友達として長い付き合いになっていきます。

では、中身って一体どうすればいいんだろう?

二代目KOIKEは現在25歳。来年26歳になります。

 

昔はただ単純に人を好きになり、がむしゃらに恋をしてきました。

 

しかしここ数年、男性を見る基準が変わってきたのは事実です。
歳をとるにつれて躊躇し、打算しだすんです。

 

小学校の時は運動神経抜群の子が好き。
中学校の時は先輩が好き。
高校に入るとバラバラしだして
大学に入るとオシャレな子だったり趣味が合う人が好き。

 

純粋だった心がいろいろ経験することで変わってきます。
大人になるってやーね(笑)。

 

じゃあ社会人になったら一体どういう人がモテるのか?

 

答えは簡単です。

 

中身のある男性が勝ち組になります。

 

容姿の良さだけでは女はついてこなくなります。

 

では中身のある男性ってどういう男性なのか?

 

それは、何か一つでいいから“武器のある男性”だと私は思います。

 

その一つが仕事。

 

仕事を頑張っている人に女性が惹かれるのは、仕事というわかりやすい目標・夢があるからです。

 

どんな職業でもいいんです。
頑張っている姿を女性に見せてください。

 

その姿を見て、女性に“この人を支えたい”と思わせてください。

 

で、その中でお金を稼いでいたらもう女の人の目はキラキラするわけです。

 

しかし、大金を手にしたことで何でも手に入ると思っている男性から女性は離れていきます。その辺り女性は賢いのです。
(もちろん例外もありますが)

 

それ以前に大金を手に入れることはそう簡単なことではありません。

 

それ以前に恋愛に大金を求める女性もめったにいません。

 

ズバリ、女性が欲しがるものは安定です。
(だから公務員が人気なんですかね)

 

なぜ女性は安定が欲しいのかというと、将来一緒になるうえで平和に暮らしたいからです。

 

だから女癖が悪かったりギャンブル好きだったりすると、生活に支障をもたらすから女性は離れていくのだと思います。

 

そしてもう一つは軸!

 

「その人らしさ=軸」だと思うのですが、これを持っている人は最強です。

 

お金がなくなっても途切れないのが、この軸に惚れた場合だと私は思います。

 

自分はこうである、こうでありたい、こうあるべきっていうのをわかっている男性はそれが雰囲気になり、誰にもまねできないものが確立されていると思うんです。

 

では軸ってなんなのか?

 

例えばパークマンサー。

 

image2

 

パークはアホですがこの人ぶれない軸がすごいあるんです。

 

数字に関わるものはすべて「89(パーク)」にこだわるし自分らしくないことは絶対にしない。
どんな時も誰もが知るアホなパークマンサーですよね。

 

例えがパークでわかりずらいかもしれないけど、、、そういうことです!

 

顔がいいからモテる時代は10代で終わり!!

20代はいろんな経験をしていろんな引き出しを持ち、中身のある男性になってください!!

 

そしてどんな男性でも女性に優しく。これが何より重要。

 

長々と語りましたが、現在彼氏のいない二代目KOIKEの意見なので参考までに。

 

読んでくれてありがとうございました!!

 

 

■アーカイブ
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第1回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第2回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第4回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第5回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第6回目
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第7回目
二代目KOIKE連載第8回目:クリスマスにサプライズプレゼント!
二代目KOIKE連載第9回目:恋人の携帯を見るのは百害あって一利なし

 

■プロフィール
パークマンサーの「そうだよアホだよ♪」: 第3回目三代目パークマンサー

『軟式globe。’15』のメンバー。RAP担当。

公式サイト:http://parc-manther.com
公式Twitter:@ParcManther_3

KOIKE_プロフィール写真二代目KOIKE

『軟式globe。’15』のメンバー。ボーカル担当。

公式Twitter:@KOIKE_WEEKEND

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加