明日のモテるを配信中!

【騙されないで!】男をだます偽天然女子と本物の天然女子の見分け方

【騙されないで!】男をだます偽天然女子と本物の天然女子の見分け方

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天然1

天然な女の子って可愛いですよね。
思わず笑ってしまうような仕草や行動に和んで守ってあげたくなりますし、一緒にいて楽しい存在ではないでしょうか。

しかし、天然とバカは紙一重です。
本物の天然女子は可愛くて和みますが、天然ぶってる女子は天然が可愛いと思って策略的に天然を装う厄介な存在。見ているだけでイラつきます。

そんな世にはびこる偽天然女子たちを撲滅し、本物の天然女子を保護するために、本物の見分け方をご紹介します。

人に対する態度

天然2

天然女子の場合、常に素の状態なので誰に対しても同じ表情や態度で接していますが、偽物の場合、男の前では天然なのに女同士で話している時はキャラが違ったり、先輩には甘えるのに後輩には高圧的だったりと、接する人の性別や上下関係によって態度に差があります。
基本的に本物の天然女子は、人から嫌われることがないので悪い評判は立ちません。

天然だと自己申告しない

天然3

「私天然ってよく言われるんですよ〜」と突然自己申告する人をよく見かけますが、本物の天然女子は自分が天然だと思っていないため、そういった発言はしません。
天然の人は「違いますよ!」と怒ってきます。
自慢げに天然を自称する人に対して周囲の視線は冷ややかになりがちですが、もし見かけたら、「いや、君は天然じゃないよ」と優しく教えてあげましょう。

天然っぽい行動はそんなに多くない

素材 ぱくたそ 男女 イチャイチャ

いくら天然だからといっても、常に天然な行動ばかりではありません。
しっかりやることはやっているのに発言や行動が玉にきずなのが本物の天然です。
あからさまな天然行動ばっかりしている子は、計算づくの偽物もしくは天然が度を超えたトラブルメーカーですので、どちらにせよ遠くから見守っておきましょう。

急なリアクションが違う

素材 女性 びっくり 外人

驚いたり急な言動の時に、偽物は素が出てしまい普通のリアクションですが、天然女子は思わず突っ込みたくなるようなリアクションをかましてきます。
天然女子は損得を考えていないので全然可愛くない変な声が出たりします。

まとめ

見た目は普通なのに天然というだけで可愛く思えてしまうことがあるかと思います。
そんな思いを逆手に取った天然ぶる女子はもはや存在自体が罪なので、決して騙されないように、しっかり見極めて偽天然女子を断罪していきましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加