明日のモテるを配信中!

【童貞必見!】ムラムラを解消するマル秘ワード大公開!

【童貞必見!】ムラムラを解消するマル秘ワード大公開!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年上男子素材

突然ですが皆さん、ムラムラしてますか?してますよね?

そんな時、大抵の皆さんは検索エンジンを立ち上げて、「エロ」とか「人妻」とか「お尻」とか「吉木りさ」とか検索をしてエッチな画像や動画を見てはムラムラを解消してる事でしょう。
※ 検索ワードは個人の見解です。

いや、いいんですよ。間違ってない。むしろそれがメジャーなムラムラ解消法だと思います。

ただ皆様…

そろそろマンネリしてませんか?

いつも変わり映えしない検索結果、出てくるのは同じ女優の作品・・・。最初はそれで満足しても、やはり飽きというのは来るもの・・・。

「いや、そもそも恋人or嫁をつくればいいんじゃない?」という意見もあるかもしれません。
そんな方々には「黙れボンクラども!」という言葉を差し上げます。

いいか?!そもそもムラムラっていうのは突然くるものでその時に恋人がすぐ隣にいるわけじゃないしその場ですぐにスカッとしたい時もあるし恋人や嫁さんにぶつけられない願望とかそういうのもあるでしょ?! 
童貞、もしくは童貞だった時の気持ちを思い出してみてよ!中学生にあがって初めての一人部屋をもらった時、「天国だ!」と思ったじゃん! 「ガンダム」とか適当な名前つけたフォルダにエロ画像保存しまくったでしょ?! 「勝手に部屋に入るな」って何度言っても入ってくるお母ちゃんの目をくぐって一人セッションしてたじゃん! ゴミ箱にあるティッシュは親にばれないように捨てようと思ってたのに気づいたら空になってた時のあの屈辱、まさか忘れてないでしょ?! それに、結婚して子供できたら嫁はなかなか相手にしてくれないし、子供が泣かないように嫁さんと子供が寝静まった時を見計らってヘッドフォンつけていそいそとセッションしてる世のお父さんがほとんどなんだよ!(※これも個人の見解です) 
みんな大好き「ふたり◯ッチ」の旦那さんだってあんな綺麗な嫁さんいるのに隠れて一人セッションしてるじゃん!! そういうことなんだよ!!

いいか?! ムラムラと検索履歴は青春の証なんだよ!!

…すいません。つい熱くなってしまいました。という事で今回はそんなマンネリに一石を投じるべく、一歩踏み込んだムラムラ検索テクニックをご紹介します。

かと言って、変に検索ワードから辿って怪しいサイトにアクセスし、一歩間違えれば有料サイトなどに勝手に登録されて架空請求されたりPCに変なツールバーがでてきたりとかが起きるのがインターネット世界です。
そこで私が、安心安全なサイトをご紹介します。

ムラムラしたらDMMにアクセス

画像1

これです。もはや答えと言っても過言ではないでしょう。

※ちなみにDMMさんからお金もらってないので、ステマ記事ではありません。

MTRLで妄想ポエムでお馴染のカツセさんも「ムラムラしたらすぐDMM」とか「男ならサンプル動画の1分30秒で抜け」と言っていました。(実話)

画像2

「男ならサンプル動画の1分30秒で抜け」

画像3

とりあえずここの検索バーで自分の興味のあるものを入力します。いつもなら長年お世話になってる女優さんの名前を入力するのですが・・・。

画像4

とりあえず「お尻」とだけ入力してみましょう。どうですか?たった「お尻」と入力されただけで、こんな検索予測が出ます。ここは一番目を引く「お尻、すっごい!」を見てましょう。

画像5

すっごいある。予想以上に「すっごい!」シリーズが出てきました。ここでお好みの女優さんを見つけサンプル動画で1人パッションするもよし、ハマったら購入するのもいいでしょう。

画像6

次は体の部位ではなく、「地味」とだけ入力してみます。

画像7

「地味子シリーズ」が出てきました。何これ?という感じですが、こういう新しい発見があるのもDMMのいいところですね。ちょっと見てみましょう。

画像8

やはり結構な数が出てきました。「地味」というジャンルもやはり需要はあるのでしょう。

他にも……

ちょいブス
画像8

パンチラ
画像9

ナチュラルハイ
画像10

などなど、普段使わないワードで入力して新しい発見をしてみてはいかがでしょうか。
怪しい有料サイトに多額の料金を払うより、DMMで見つけたお気に入りの作品を購入する方が断然いいと思います。

ちなみに・・・
画像11
買いすぎるも良くないので、自分のお財布と相談しましょうね。

※何度も言いますが、本記事はステマ記事ではありません。DMMは用法用量を守り、正しくご利用下さい。
最後に、怪しいサイトから架空請求があった時の対処法をご存じ加藤鷹botさんが教えてくれてるので掲載します。

アダルトサイトの動画再生ボタンを押して「登録されました」などと表示され高額請求がメールや電話などで督促される被害が相次いでいるけど、そのほとんどは完全無視で通せばいいし、「会社に電話するぞ!」と脅されても「録音されました」と言って、「警察に電話するぞ!」と脅しかえせばいいからね。参照元:加藤鷹bot (@taka__gf) 2015, 6月 19

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加