明日のモテるを配信中!

【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

Views 18 November 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いないいないばぁ!

もうすっかり冷え込んで冬だね。ヤらない?
でお馴染みの稲井大輝です(●^o^●)(くぱ~あ)

渋谷ハロウィンはおっぱいモミモミ祭りだったね( *´艸`)モミモミモミモミ

渋谷ハロウィン1(Eカップでした)

しかし、ハロウィンのお祭り騒ぎが終わった途端、街はすっかりクリスマスムード。

華やかなイルミネーションにカップル達がにぎわってますね。ふぁふぁふぁっく!!
(リア充はクリスマスに浮かれて避妊しなかったために彼女が妊娠してそのまま結婚・出産して幸せな家庭を築いてしまえ!)

そんなカップルだらけの11,12月になると、彼氏彼女をすべりこみで調達するためにソワソワする男女が増えてきますが(´・ω・`)

はっきり言って、クリスマス前になって焦って告白するとかダサいマネはやめよう!
(クリスマス前に駆け込み寺状態のガバマン股ゆるゆる女子にイイ女はいない!!)

ということで、
「今からでも間に合う!クリスマスまでに男子がしておくべき小技」をご紹介( *´艸`)コワザノツミカサネガダイジヤデェ

1.LINEを知っているイイ女全員に「メリークリスマス」と送ってみる

・実はこのおとぼけラインは結構返信率が高い
・「まだクリスマスじゃないよ!(笑)」と返信が来ればこっちのもの
・「クリスマスはどう過ごすの?」と聞いて相手に彼氏がいるかを予め確認しておく

2.「最近寒いし、温かい飯食べてほっこりしない?」とゆるめに誘ってアポを取る

・あまり執着せずにゆるめに誘うのが大事
・「飲み行こう」より「飯行こう」の方が相手の警戒も薄く、かつコスパが良い

3.会って飯屋orカフェで軽く話したら、「自宅orホテルでまったりするか、ここで解散にするか」の二択を確認する

・無駄に居酒屋やカラオケをはさまずに単刀直入に誘うのがポイント
・少し強引にでも誘って相手が嫌な顔をしなければこちらの勝利
クリスマス直前の男女の取り合いに巻き込まれる前に女子につばをつけておけば、
きっと「聖なる夜」を「性なる夜」にできるのでは(´◉◞౪◟◉)セックスゥゥゥゥ

ちなみにそんなパコパコ東大生の私も、
11月11日をもって22歳となりました!!

稲井連載1118(またひとつ歳をとってしまった・・)

今後も皆さまよろしくお願いします。
クリスマス、誰かヤらせろ!!

 

■アーカイブ

【稲井大輝 連載 vol.1】東大生がゲスくて何が悪いの!?
【稲井大輝 連載 vol.2】東大生がゲスくて何が悪いの!?暴露!「ミスコンに関して言いたいことを言うぞ」
【稲井大輝 連載 vol.3】東大生がゲスくて何が悪いの!?「ヤリチンだって大変なんだぞ!性病コストについて考える」
【稲井大輝連載vol.4】東大生がゲスくて何が悪いの!?「イマドキの女の子のゲスい裏事情」
【稲井大輝連載vol.5】東大生がゲスくて何が悪いの!?「大学別女子の傾向と対策」~どこの大学の女子が一番ヤれるのか~
【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?
【稲井大輝連載vol.7】東大生がゲスくて何が悪いの!?<クリスマス前に告白なんてダサいよ?>「クリスマスまでに独り身男子がしておくべきこと」

■インタビュー
【イケメン東大生の言い捨て御免!】SEALDs世代について思うことを真剣に話してみた

■特別潜入取材
【速報】青学ミスコン2015ファイナルレポート!with稲井大輝

■密会対談
【稲井大輝が密会!】超肉食系男子と肉食系女子が話したら草食系への提案になった
【稲井大輝が密会!】男子を惑わす清楚系ビッチの生態とは?

■密会スポット情報
「本日の密会情報です」でお馴染みの「密会」スポットを大公開!!

 

■プロフィール

【稲井大輝連載vol.6】東大生がゲスくて何が悪いの!?<学園祭シーズン直前企画>どこの大学のミスコンが1番アツイのか!?稲井大輝 (いない だいき)
東京大学在学中。『ミスター東大コンテスト2014 ファイナリスト』に選ばれ、そのルックスから「チャラすぎる!」とネットで話題に。個人のTwitterが炎上したり、2ちゃんねるでも話題になった異例の高学歴男子。

Twitter:@mrtodai2014_04

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加