明日のモテるを配信中!

【下田美咲 連載Vo.2】MTRLモデル“福村泰宏”のお悩みブッタ切り

【下田美咲 連載Vo.2】MTRLモデル“福村泰宏”のお悩みブッタ切り

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下田美咲_連載バナー

みなさんこんにちわ。日本が誇るアルコール女王の下田美咲です。

最近ファンのみんなとタコパをしたよ!

CT0pZJwUAAA6b3n

たくさんの人が集まってくれてとっても楽しかった!アタシもエプロン姿で頑張りました♪

そんなMTRLでの連載も第2回目!
今回も迷えるMTRLモデルのお悩みをばっさりブッタ切っていきたいと思います。

嫌なことあってヘルペスできちゃう前にすっきりしちゃいましょ!

第2回お悩み相談者:福村泰宏

241N_1292のコピー

仕事の悩み

プレッシャーに弱すぎて仕事がうまくいきません

プレッシャーを感じるっていうのは、いわゆる「キャパオーバー」ってこと。

やろうとしてることが、自分の器で実現可能な範囲を超えてるからプレッシャーが発生するの。つまり、その作業をやろうとしなくていいし、やめた方がいい。プレッシャーを感じることはやらなくていい。

仕事だとしても、プレッシャーを感じるならその仕事向いてないよね。そのミッションはちょっと君には重荷だし、やろうとしてることが出すぎた真似だから引き受けちゃダメ。緊張とかプレッシャーを感じて上手くいかないことは、自分にできる範囲を超えてることだから初めから断りましょう。「やればできる」なんて言うけど、やってもできないから。

例えば私がゲリラに出て拡声器を使って暴れる時って、みんなから見たら「恥ずかしくないの?」って思うだろうけど、あの行為に関して私は勇気とか何かを振り絞ってやっているワケじゃないの。実際何も思ってないし緊張もしていないし、何のプレッシャーを感じてないの。よっぽどデートのほうが緊張するね。マンツーマンって超プレッシャー。

人の心は見えないから「平気そうに見えるみんなも、実はプレッシャーを感じながらも頑張っているはず。だから自分も」なんて思うかもしれないけど、別にそんなことないから。平気なことだからやってるのであって、プレッシャーを押し切ってやってるわけじゃないです。

プレッシャーを感じることは、自分が手を出していい範囲を超えてるからやめましょう。それこそ迷惑だから、そういうことにはもっと敏感になったほうがいいと思う。

性の悩み

前戯からゴールするまでの時間が長く感じてしまい、精神的に萎えてしまう

そういう時はいったん抜いてから軽く寝たりして、また後でもう一回チャレンジすればいいんじゃないかな?女の子は、毎回必ず出してほしいなんて思ってないから。

例えば長引きそうだったら1回抜いてもいいから。そもそも私の個人的な価値観でいったら、前戯後戯っていう定義が嫌い。一緒にいる時にずっと性行為、何時間でもしてる感じが好き。前戯しました、挿れました、出しました、一応軽く後戯します、みたいなのは嫌なの。そういうんじゃなくて、ただただずっと愛し合えるみたいなのが理想。その境地にいくとゴールの概念はなくなってくるから、出す出さないは重要じゃなくなってくるし、出したい時に出しときますか?みたいな感じになる。

女の子は男の子が思うほどそんなに気にしてないよ。「萎えちゃった」って発言は嫌だけど、「ちょっと一回休憩!」とかだったら全然いい。「膝が割れる」とか「腰が砕ける」とか、他の部分に支障が出てそうなるんだったらいい。でも「萎えたからできない」はこっちも萎えちゃう。「一回休憩!」から入って、それでそのまま抱きしめれば萎えてるかどうかこっちは気にしてないから。萎えたことは言われない限り分からないことだし、言われるとショックだよ。

男の子の「萎えた」発言は、女で言うところの「濡れてないから痛い」っていうのと同じだと思うんだけど、これってスゴくデリケートな問題。萎えるのも濡れないのも、実際好きかどうかとは別件なんだけど、それを目の当たりにすると「自分のこと好きじゃないのかな」とか、どうしても思い始めてしまうのが恋心だよね。

だからこそ、ほとんどの女の子は痛くなってきても言えてないだろうし。実際は好きかどうかは関係ないんだけど、なんかそこを図っちゃう感じはあるから。だから「イキそうなんだけど、我慢してます」みたいな感じにした方がいいよ。それで、我慢してる間に出し方分かんなくなったとかタイミング失っちゃったとか、そういう言い方にすればいい。

挿れたが最後、必ずゴールしなきゃいけないなんて気負わなくていいから。ゴールにこだわり過ぎて、変に間延びする方が問題。明らかにコレ「イケなくなって腰振ってるだけだな」っていうムードになってしまうとお互いガン萎えでよくないから、ものすごくやりちぎってるムードのまま、突然「休憩」を提案しましょう。

一番いい空気のまま休憩に入れば、動ける限界なんだなって女の子は普通に思うから。

友達の悩み

人見知りですべて台無しになる

人見知りに関しては治し方があって「人見知りじゃないフリ」をするのが一番。

ある日突然人見知りじゃない演技をする。内心は全然人見知りでいいんだけど、してないフリをすると人見知じゃない認識をされるの。人見知りしない人って他人に思われるようになると、本当にしなくなって治りやすい。

コツとしては「人見知りじゃない人のモノマネ」。だから、まずは人見知りしないタイプの人を一回近くに置いた方がよくて、そういう人のそばで過ごしてみると初対面の人との会話ってこうなんだなって分かってくるから。

距離の詰め方ってテンプレがあって、それが分かると普通にその引用でいけちゃうから。初めはそのコピペみたいな感じでやってると、だんだん板についてくる。それこそ大きなBBQとかにそういう人と行って、テンプレを盗んでそのまま使うと100%治るよ。初対面の会話っていくつかのマニュアルだから、それに関しては身近で見た方が分かりやすい。

人見知りしない人の初対面の会話を理屈でいうと、いきなりゴールの距離感を取っちゃう。普通は初対面の距離があってだんだん詰めていくけど、最初からゴールの態度で接する。「こんにちは。今日何してたの?」っていうのが一番いい。最初から「友達だったっけ?」っていうテンションで話し出す。これが意外と平気で、それで嫌われることは滅多に無いし。

私の場合、例えば付き合った人の実家とか行った時も家族と仲良くなるのが超得意なんだけど、いきなりそのテンションで入っていく。弟とかいたら「今日何してたのー?」って。最初からベットに寝っ転がるとか、仲良いテンションで接しちゃうのがいいよ。

もしそれで嫌われたら、自分の会話が地雷を踏んでると思った方がいいね。嫌われたのは馴れ馴れしいが理由じゃないから、その可能性は少ない。何か内容が失礼だったり、不愉快なこと言ったから嫌われてるの。馴れ馴れしい自体は失礼じゃないし別に嫌われないから。

最初は難しいけど、意識しながら過ごせば人見知りは治るよ!

 

◼︎アーカイブ
【下田美咲 連載Vo.1】MTRLモデル“今福歳生”のお悩みブッタ切り

■ライタープロフィール
下田美咲_プリフィール用

YouTubeにて930万回再生を突破の「下田美咲の動画プロジェクト」総監督。

「コール日本一」の称号を持ち、「ゴッドタン(テレビ東京)」の飲み姿かわいい選手権ではグランプリを受賞、日本のアルコール女王。この秋、歌舞伎町に「Bar下田美咲ん家ー究極の宅飲みー」をオープン。また、Twitterでのお悩み相談室が話題になり、お悩み解決の達人としての著書も発売中。雑誌「メンズナックル」「姉ageha」にて連載中。わからないなら帰ってwikipedia!!!

Twitter:@shimodamisaki
アメブロ:http://ameblo.jp/shimodamisaki/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加