明日のモテるを配信中!

【潜入レポート!】芸能人多数の花園!明治学院2015ミスコンレポート!

【潜入レポート!】芸能人多数の花園!明治学院2015ミスコンレポート!

Views 09 November 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【オリジナル】パンフレット

学園祭シーズン、今回は訪れましたのは明治学院大学白金祭
白金にある明学は、歴史的洋館建築も点在する、都会のおしゃれ大学の一角を担うミッションスクールです。

【オリジナル】景観_002

最近は、Sexy Zone中島健人、乃木坂46の桜井玲香、AKB48の中村麻里子、モデルの増澤璃凛子といった芸能人も在学中であったり、学生団体のSEALDSでも話題になった大学。
アイドル在籍と聞くと、可愛い子が多いと期待しちゃうますね。
そんな明学へ、MTRLライター潜入してみました。

パンフレット_007
学祭といえばやっぱりミスコン覗かねばと思い、広告研究会主催 2015年度第37回ミス明治学院コンテスト「Bloom」のチケットを早速入手。

今年の明学ミスコンファイナリストはこちらの5名。

エントリーNo.1 天野なな実さん

パンフレット_002

エントリーNo.2 清水美優さん

パンフレット_003

エントリーNo.3 末原玲衣さん

パンフレット_004

エントリーNo.4 深澤紗希さん

パンフレット_005

エントリーNo.5 本間翔子さん

パンフレット_006

いかがでしょう。皆さんはどのミス候補に惹かれましたか?

ミスコン開場時間となり、会場となるアリーナへ。
開始までの間、街歩きの様子や浴衣姿等、様々なシーン映像がスクリーンに映し出され、写真では生き生きとした彼女たちの魅力を楽しませてもらいました。

第37回ミス明治学院コンテスト「Bloom」いよいよスタート!

ステージ_twitter_meigakuad参照元:twitter

プログラムは各ミス候補たちの、ステージでのアピールタイムに。
歌ありダンスあり、それぞれが自分らしい魅力をアピールしていきました。
彼女たちの言葉、そして今の姿から、これまで応援をしてくれた人たちへの感謝や、ミスコン候補として過ごしてきた成長過程を垣間見ることが出来ました。
ミスコンには、美しく輝きを放つ、女性の成長ドラマがあるんですね。

そして、いよいよ最終アピールタイム!
ウェディングドレスへと衣装替えした姫たちによる最終アピール。
ミスコン候補者として駆け抜けた日々、涙する場面もありました。

投票タイム!

ミス明治学院、準ミス明治学院の投票。
筆者は、エントリーNo.3 末原玲衣さんと迷いながら、エントリーNo.2 清水美優さんへ一票。自由が丘散歩の帽子姿と凛とした弓道姿に心惹かれました。

運命の発表!

ステージ後の集合_twitter_miss15mg3参照元:twitter

見事ミス明治学院を受賞したのは、エントリーNo.3 末原玲衣さん!

エントリーNo.3_末原玲衣_instagram_missmeijigakuin参照元:instagram

笑顔がとっても魅力的な玲衣ちゃんです。会場から聞こえる「レイチェル」の応援を聞いても、皆から愛される女性。

準ミス明治学院を受賞したのは、エントリーNo.2 清水美優さん!

エントリーNo.2_清水美優_instagram_missmeijigakuin参照元:https://instagram.com/missmeijigakuin/

玲衣さん、美優さん、今後のミス明学、準ミス明学としてのご活躍応援してます!
なな実さん、紗希さん、翔子さんも今後色々とご活躍されることでしょう。
ミス明学の皆さん、これからも素敵な女性として輝いていいくことでしょう!

感動をありがとうございました。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加