明日のモテるを配信中!

【ブーツ女子の取扱説明書!】デートでのご飯屋さん選びには○○に気を付けろ!

【ブーツ女子の取扱説明書!】デートでのご飯屋さん選びには○○に気を付けろ!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ブーツ女子①】
 11月へと突入し、本格的に秋冬コーディネートを楽しめるようになって来た今日この頃。MTRLでも2015冬のおすすめアウターコーデや秋冬カラーコーデ術をお伝えして来ましたが、この時期に気になるのは何も自分のファッションアイテムだけじゃないはず! 

 街中では、もこもこニットに包まれた女の子を見かけるようになり、ぐるぐる巻きにしたマフラーで髪の毛がもふっとしてしまう(通称マフモコ)と遭遇するなど、秋冬特有のファッションアイテムでお洒落を楽しむ女の子を目で追うことも増えてきたのではないでしょうか。

 なかでも、秋冬デートで急増するのはブーツ女子! ちょっとMっ気のあるMTRL読者なら色んな意味でドキドキしてしまうブーツ女子たちですが、そのえっちぃブーツ姿にデート中「ヤベェな…。」と内心舌なめずりしている間に大失態する可能性が潜んでいるのです……! 

とにかく臭う!ブーツ女子

【ブーツ女子②】

 ひとの見た目と性格が一致しないように、ブーツ女子の最大の難点は、とにかく足が臭う! 足がクサいのはブスかおっさんだけと思いたいのが男の性ですが、菜々緒ばりの美脚を誇るブーツ女子でも、長時間ムラした足は臭ってしまうのが自然の摂理というもの。せっかく気持ちやらナニやら上を向きかけているのに、女の子がブーツを脱いだ瞬間の「うっ……!」と来る強烈な臭いに萎えしまう、そんな悲劇はもちろん避けたいですよね。

デートでのご飯屋さんはテーブル席に限る!

素材 AC

 その為にも、ブーツ女子とのご飯屋さん選びのコツは座敷席を避けて、テーブル席に限ること! 自分自身、嗅ぎたくもない臭いを嗅ぐ必要がないだけでなく、ブーツを脱ぐ必要がないシチュエーションを選んでくれるスマートさに「気が利くのかな。」と好印象を抱かれること間違いなし。ブーツ女子本人たちも「足が臭う」自覚は必ず持っているので、あくまで「ブーツ脱ぐの大変だろ」なんて言葉で誘導してみては? 

事前に教えてあげることも大切

【ブーツ女子③】
 とはいえ、いまの季節柄、どうしても行きたいご飯屋さんや連れて行きたいご飯屋さんが掘りコタツなど座敷席しかないことも多々あります。そんな時は「今夜予約したお店、掘りコタツの席で食べられるんだよ」と暗に靴を脱ぐシチュエーションを教えてあげることも大切! 面倒くささMAXですが、女の子はそれを知ることによって事前に足のケアをしたり臭い対策をしたりと、自分にとってもギンギンに盛り上がれる環境が整っちゃうんです。

まとめ

 筆者の知り合いは、ひたすら彼女の足の臭いを嗅ぐのが好きというマニアックな性癖を持っていますが、きっと99.8%はそうじゃないMTRL読者のみなさん。これから増えるブーツ女子とのデートの機会をムダにしないよう、そして意中の相手に他の男の子との違いを見せつけるためにも、ちょっとした気遣いで素敵な秋冬デートをお過ごしください! 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加