明日のモテるを配信中!

【金欠脱出!】とてつもなく簡単すぎる金運アップ風水3選!

【金欠脱出!】とてつもなく簡単すぎる金運アップ風水3選!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン 素材 金欠 2

もうすぐ11月に突入。12月に入れば、クリスマスに忘年会と何かと出費が多くなりますよね。バイトをしていてもお金は出ていく一方で、12月のみんなの口ぐせは「金欠」なんじゃと思うほど。
かといって、金欠で楽しい誘いを断った後、SNSにあげられた写真を見て「やっぱ行けばよかった」なんて思うのは悲しすぎる……。

そんなあなたのために! 金欠回避につながる金運アップ風水3選を紹介します!
どれも日常にワンアクション加えるだけの超絶お手軽方法!
心掛けるだけで、あなたの財布が暖かくなるかも⁉

その1.トイレのフタをしめる

_2353956
はい、簡単すぎますね! こちらは、アメリカで取ったアンケートで、お金持ちはトイレのフタを閉めている人が多かった、という結果がでているそうです。

また、トイレはマイナスな気がとてもたまりやすい場所! フタを開けっぱなしにすると、家の中に悪い運気が広がってしまうとも言われています。
便座を上げたままという人は論外ですよ! 家族にも「トイレ使ったら、便座下げてよ!」なんて言われたことありませんか?
そんな人は、フタを閉めるようになって小遣いを弾んでくれた! なんてことも起こるかもしれませんよ。

その2.トイレは真ん中を使う

_2127624
こちらは、ゲッターズ飯田さんが提唱されているものです。
なんでも、お金持ちの方は、真ん中に行きたがる傾向があるようで、トイレで比べてみても公衆便所は端から、高級ホテルは真ん中から埋まっていくようです。

とりあえず3つあったら真ん中を使う! たったこれだけなので、やらない人は、もはや損をしているレベルと言っても過言ではないでしょう。

その3.イスに座るとき、財布をパンツのポケットに入れっぱなしにしない

ベンチ 公園 素材

金運がアップする方法として、財布の中でお金の居心地をよくしてあげる方法が風水本の中でもよく唱えられています。

まさにこれは、一度は両親から言われたことがあるであろう「お金は大切にあつかいなさい!」という教えの通り。
パンツのポケットに入れたままにして、財布ごとお尻に敷いてしまったら、お金を踏みつぶしているも同然!
本当は、鞄の中に入れるほうがベストですが、まず座るときはポケットから出すことを心掛けて下さい。
彼女もお金も、尻に敷かれるほうが上手くいく、ということですかね。

とりあえず、やってみよう!

何やら最終的に宗教チックな雰囲気がでてきてしまいましたが、どれもあくびが出るほど簡単なものをピックアップしました!
信じるも信じないもあなた次第ですが、これだけお手軽に金運が上がるかもしれないのなら、やって損はないですよ。
試すことから始めて、例え心が寂しくても、懐だけは温かい冬を過ごせる環境づくりをしていきたいですね!

Good-luck!!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加