明日のモテるを配信中!

【100の質問で徹底解剖】MTRLモデルをクローズアップ!♯3 伊藤蓮

【100の質問で徹底解剖】MTRLモデルをクローズアップ!♯3 伊藤蓮

Views 20 October 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

れん100_8

MTRL読者の要望に応え始まった「モデルクローズアップ」企画。MTRLモデルたちをもっとよく知ってもらうため、基本的なものから恋愛、ちょっとHなことまで様々な100の質問に答えてもらいました!

第3回目となる今回のMTRLモデルは、ファッション企画やヘアカタでの活躍はもちろん、廃人の会としてイベントも開催するなど大人気な伊藤蓮!王子様的なイケメンオーラ全開の彼からどんな回答が飛び出すのか必見です!

れん100_11

No.1
Q : まず始めに、お名前をフルネームでどうぞ。
A : 伊藤蓮!

No.2
Q : 血液型は?
A : O型です!

No.3
Q : 生年月日と年齢は?
A : 1995年の2月20日生まれの20歳

No.4
Q : 趣味は?
A : ゲームかな!(笑)

No.5
Q : 特技は?
A : ゲームだね!(笑笑)

No.6
Q : 好きな食べ物は?
A : 肉じゃが大好き!

No.7
Q : 好きな飲み物は?
A : 綾鷹!

No.8
Q :お住まいはどこですか?
A : 東京都世田谷区…のどこか!

No.9
Q : 自分の性格を一言でいうと?
A : フリーーーーーダム!!

No.10
Q : 利き腕は?
A : 右

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : アメトーク!

No.12
Q : 最近、大爆笑した出来事は?
A : 友達の髪の毛がめっちゃ燃えた(笑)。

No.13
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : お父さん!

No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?
A : 買ったのに着ていない大量の服たち。ごめんよ(泣)。

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : goro’sの大クロス

No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : ハムスター♡

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?(理由も)
A : 冬。寒くて震えてる自分が好きです(笑)。

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?(理由も)
A : 男!女の子はネチネチしてて怖い!(ごく一部)

No.19
Q : 憧れの職業は?
A : 高校教師

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?
A : セブ島

れん100_7

No.21
Q : 口癖はありますか?
A : すごいを「しゅごい」と言ってしまいます。

No.22
Q :今までどんなアルバイトをしたことがある?
A : 引っ越し、コンビニ、居酒屋、etc

No.23
Q : いま一番欲しいものは?
A : デスクトップのPC

No.24
Q : プレゼントでもらったら嬉しいものは?
A : 気持ちの込もっているもの!

No.25
Q : 子供のころに好きだったテレビ番組は?
A : はじめてのおつかい

No.26
Q : 1番好きな映画は?
A : 海外ドラマのプリズンブレイク

No.27
Q : お酒は好きですか?
A : たしなむ程度です。

No.28
Q : ネットでよく見るサイトは?
A : YouTube

No.29
Q : よく使うアプリは?
A : LINE、ツイッター

No.30
Q : 自分のチャームポイントは?
A : 右くるぶし(笑)。

れん100_1

No.31
Q :1日の平均睡眠時間は?
A : 5〜7時間

No.32
Q : 給食で好きだったものは?
A : ソフト麺

No.33
Q : 逆に嫌いだったものは?
A : 納豆は本当に嫌い!!

No.34
Q : いきなりですが母親に一言。
A : また冬帰ります!!

No.35
Q : 小さいころ何をして遊んでいましたか?
A : サッカー!

No.36
Q : 得意なことは?
A : ダーツ

No.37
Q : 苦手なことは?
A : 水泳…まったく泳げません…

No.38
Q : あ、目の前に宇宙人が…キミならどうする?
A : とりあえずちーっす!って言ってみる(笑)。

No.39
Q : 幽霊って見たことある?
A : ないけど金縛りならある!

No.40
Q : 連絡はLINE派?電話派?
A : LINE

れん100_3

No.41
Q : ペットは飼ってる?
A : 飼ってないです!

No.42
Q : 好きな動物は?
A : 犬犬犬!

No.43
Q : 小学生のとき好きだった教科は?
A : 体育最高!

No.44
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは?
A : バンジージャンプは体験したい!

No.45
Q : 人以外に変身できるなら何になりたい?
A : 犬犬犬犬犬!

No.46
Q : 好きな言葉はなんですか?
A : ギブ&テイク

No.47
Q : 座右の銘を教えて?
A : どんとしんくふぃーる。

No.48
Q : 日本の政治家に一言!
A : がばしょ!!

No.49
Q : 自分だけのストレス解消法は?
A : ひたすらゲームする!

No.50
Q : 透明人間になったら、まず何をする?
A : 女湯に行k…

れん100_2

No.51
Q : 好きなマンガは?
A : ストロボエッジ

No.52
Q : 最近ハマっていることは?
A : ダーツ楽しい!

No.53
Q : 自分の長所は?
A : ワカラナイ

No.54
Q : 逆に短所は?
A : 落ち着きが無いところ

No.55
Q :ところで、今あなたは幸せですか?
A : はい( ´ ▽ ` )ノ

No.56
Q : 占いは信じちゃうタイプ?
A : 少し信じちゃうな〜

No.57
Q : 好きな色は?
A : 青!

No.58
Q : 好きな花は?
A : コスモス!

No.59
Q : 今1番叫びたいことをどうぞ!
A : おっぱーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

No.60
Q : あと1週間しか生きられないなら、まず何をする?
A : 愛する人の元へ行く

れん100_5

No.61
Q : 買い物はどこでしてる?
A : 渋谷、原宿が多いですね。

No.62
Q : 東京ディズニーランドは好き?
A : 好き!行きたい!

No.63
Q : 遊園地で好きな乗り物は?
A : フリーフォール!

No.64
Q : 無人島に何か1つ持って行くなら?
A : TOKIO

No.65
Q : 知らない番号からの着信は出る派?出ない派?
A : 出ない!

No.66
Q : LINEは1日に平均何回する?
A : 10回ぐらいかなー。

No.67
Q : 電車でお年寄りに席を譲る?
A : はい!

No.68
Q : 団体行動は好きですか?
A : 一緒にいる人によります!

No.69
Q : 将来の夢は?
A : バイヤー

No.70
Q : 待ち合わせの時間には遅れないタイプ?
A : 時々遅れてしまいます。

れん100_9

No.71
Q :交番の横で財布を拾った。キミならどうする?
A : 中身を確認。そして届ける。

No.72
Q : コンビニでよく買うものは?
A : 綾鷹

No.73
Q : 香水何使ってる?
A : グッチのラッシュ2

No.74
Q : 自分の体で自慢できる部分は?
A : 右くるぶし!

No.75
Q : 芸能人、誰に似てるって言われる?
A : あまり言われないですね。

No.76
Q : 好きなスポーツは?
A : サッカー!

No.77
Q : よく聞く音楽(アーティスト)は?
A : ミスチル

No.78
Q : 生まれ変わったらまた自分になりたい?
A : もちろん!

No.79
Q : 一字入魂!好きな漢字は?
A : 廃

れん100_4

恋愛質問編

No.80
Q : 彼女はいますか?
A : いないです。

No.81
Q : 今まで付き合った人数は?
A : 高校から今までで4人。

No.82
Q : 彼女にこの仕事はしてほしくないベスト3
A : 特に気にしない!

No.83
Q : どんな女の子と付き合いたい?
A : 気が合う子。

No.84
Q : ドキっとしちゃう女の子の仕草は?
A : シュークリーム食べてて鼻にクリームついちゃうアレ!

No.85
Q : 初恋はいつ?
A : 小学4年生。

No.86
Q : 彼女とデートでどこに行きたい?
A : 映画館。

No.87
Q : 彼女に求める3つのこと
A : 愛してくれるか、愛してくれるか、愛してくれるか

No.88
Q : 同棲はあり?
A : 楽しそうだししてみたい!

No.89
Q : 理想の告白シチュエーションを語って!
A : 放課後夕方の教室で…

れん100_6

ちょっとHな質問編

No.90
Q : 女の子の体で好きな部分は?(理由も)
A : あしり。足とおしりの間のプリっとしたアレ!言葉的に可愛いから(笑)。

No.91
Q : 初キスはいつ、どこで?
A : 中1かな。神社の裏で!

No.92
Q : 初体験はいつ、どこで?
A : 中2の時に家で。

No.94
Q :童貞捨てた時の気持ちをアツく語って!
A : あれは、あっとゆー間の出来事でした。気が付いたら僕は…いや何言わすねん!

No.95
Q : おっぱいの大きさは重要視する?
A : いいえ!

No.96
Q : AVは見る?
A : いいえ!

No.97
Q : 抱いてみたい芸能人は?
A : 相武紗季さん!

No.98
Q : ぶっちゃけ経験人数は?
A : 片手で収まります。

No.99
Q : あなたの性癖を教えて!
A : ちゅー

No.100
Q : お疲れ様でした!最後、MTRLを見ているみなさんに一言お願いします。
A : 若者よ大志を抱け!!

 

れん100_10

▶︎▶︎▶︎次回クローズアップするMTRLモデルが誰になるかはお楽しみ!この人をクローズアップして欲しいというモデルがいればMTRL編集部までご連絡ください!

 

◼︎アーカイブ
MTRLモデルをクローズアップ!♯1 小川和也
MTRLモデルをクローズアップ!♯2 今福歳生

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加