明日のモテるを配信中!

【賞賛の嵐!】70歳おじいさんのファッションがお洒落すぎると話題に!

【賞賛の嵐!】70歳おじいさんのファッションがお洒落すぎると話題に!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材 AC 老後 おじいちゃん 年寄り
「70歳になった時の自分って、どんな風になっているのだろう。」

みなさんは、そんな先のことを考えたことがありますか?
筆者がそんなことを考えるきっかけとなったのは、ベルリンで激写された“70歳のおじいさん”があまりにもお洒落だったからです。

おじいさんの名前はGünther Krabbenhöft

素材D
素材C参照元:https://www.facebook.com/koonepics/photos_stream

全身をカーキでまとめ、差し色にピンクを使ったお洒落なキレイめコーデ。
その洗練された上品なスタイルが似合う彼は撮影の取材に対し、笑顔でこう答えたそうです。

「これは、普段のドレスだ。運動する時も、仕事をする時もいつもこのようなドレス(服)を着ている。私は、私自身に喜びをもって見てみたい。それは、私の内なる自己の反射だ。」

素材A
素材B参照元:http://www.ilcolorblu.com/post/124479769570

Günther氏のファッションに対する愛情が伝わってきたでしょうか。洋服をドレスだと例え、彼は自分自身を愛しています。その喜びを表すものがファッションであり、なのでしょう。

そのカッコ良さに惹かれ、Twitterでも一部で話題に!

MTRL読者の中にも、「大人になったらどうなるんだろう。」という不安と迷いが募っている方がいるかもしれません。しかし、「どうなるんだろう。」というのはどこまでも受け身でしかなく、「どうなりたい!」という思いがない限り、何にもなれないのではないでしょうか?若者に対して、そんなメッセージ性をも発信しているかのようなGünther氏。

Günther氏のようにいつまでも元気で、お洒落に生きていきたいですね。今後のご活躍も目が離せません!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加