明日のモテるを配信中!

【これはヒドイ】デート中に男がすべきでないNG行動3選


【これはヒドイ】デート中に男がすべきでないNG行動3選


Views 27 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材_男女_喧嘩
男女にとって楽しいはずのデート。しかし、配慮に欠けたオシャレクソメンズのせいでデート中に相手を不機嫌にさせたり、次に繋がらなかったり…なんてことにならないように!今回は、意外にアナタもやってるかも!?なデート中のNG行動を3つ紹介したいと思います。

自撮り

素材 自撮り 携帯 男 ぱくたそ
これぞデート中にやってはいけない行動のテンプレ!一緒にディ◯ニーに来ているのに、某ネズミさんよりも自分の姿をカメラロールに残す男、ダメダメです!これでは上手くいく恋愛も上手くいきません。また、彼女の写りよりも自分の写りを優先する自撮りクズ男は最低である。SNSに載せる用の2人の写真は、ちゃんと自分よりも彼女がキレイに可愛く写っているものをアップするようにしましょう。女子からは「イイ彼氏だね!」と評判になるはず!

少食

素材 男 食事 太巻き ぱくたそ
デート中、ランチに入ったレストランで彼女よりも食欲のないもやし男はガッカリ感MAXです。意外と大食いの女の子って多いんですよね。あの天高く盛られたパンケーキを完食するのが女子という生き物です。胃袋のキャパが合わない男女は恋愛の相性も悪いというのが筆者の持論。彼女が料理を食べきれない時は食べてあげるくらいの男らしさが現代男子には欠けているので、逆を言えば大食い男子はモテます!ただしイケメンに限りますが。

ツイキャス

イケメン素材_今福スマホ3
これはもはや論外。2人で遊びに出ているのに、彼女を放置しスマホ片手にリスナーと会話を楽しむナルシスト男には天罰が下ることでしょう。デート中、2人で生放送してみたりイチャコラしているのを配信する分には「バカだな〜」くらいにしか思わないのですが、相手の時間を自分だけのために奪う行為は恋愛を育てません。2人の時間はお互いに平等に分け合い、与え合うもの。キャスってる場合じゃねえ。

このように、デートひとつ取ってみても作法がいっぱい。デートは恋愛関係を築く上で最も大切なコミュニケーションの手段。自分本位な行動は相手からの評価と信頼を失うだけ。2人の時間は例えスマホであっても第三者を介入させないのがベターである。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加