明日のモテるを配信中!

【ピンチはチャンス!?】彼女に浮気をされてしまった時の対処法

【ピンチはチャンス!?】彼女に浮気をされてしまった時の対処法

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケメン素材_今福スマホ1

突然ですが「浮気」をされたことがありますか?そして、その時どうしましたか?
「別れた」「許した」はたまた「やり返した」など人それぞれですよね。幸運にも浮気されたことがないアナタ!もし彼女が浮気をしていたらどうしますか?
今回のテーマはそんな浮気をされた時の対処法です!

浮気されているかも…

なんだか最近冷たいし、行動も怪しい。もしかしたら浮気されているかも…なんて不安になったことはありませんか?
つい相手の携帯を覗いてしまった人も少なくないはず!しかし携帯を見るのはオススメしません。

筆者は携帯を覗いてよかった、なんて意見は聞いたことありません。男友達との他愛もないLINEで余計に不安になったり、見たことがバレてケンカに発展するかもしれません。よほど怪しくない限りは相手を信じるのが一番です。

浮気されてる!

浮気の疑いが確信に変わった瞬間、どうしますか?大切なのは自分の気持ちです。そう、今後の主導権を握っているのはアナタなのです!

浮気の事実を知って、冷めてしまったら…別れてもよいでしょう。浮気されてもまだ相手のことが好き…それなら許してもいいかもしれませんね。浮気されても許せるほど好きなんて、すごいことだと思います。

しかし許す際に気をつけたいのが「浮気を再発させないこと」。相手と話し合う時に「今度浮気したら別れる」など、条件をつけたほうがよいかもしれません。そして何回も許さないこと。都合のいい恋人になりたくありませんよね?

別れるわけでも許すわけでもなく、やり返すという人。本人の自由ですが、やり返したところで根本的に何も解決していません。むしろ相手と同レベル。きっぱり別れてからもっといい相手を見つけるなど、他の方法で相手を見返してやりましょう!

自分を見直すきっかけに

浮気をされる方が悪いとは言いません。浮気は最低なことです。でも浮気されたのをきっかけに今の自分を見直してみては?相手を見る目がなかった、あまり構ってあげなかった、外見に気を使っていなかったetc…
誰しも完璧な人間なんていません。浮気されて悔しい…もっといい人間になってやる!なんて素敵じゃありませんか!

いかかでしたか?浮気されるのはもちろん辛いですが、相手や自分自身と向き合うチャンスでもあります。それを乗り越えた時、きっと新しい自分に出会えますよ!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加