明日のモテるを配信中!

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』9回目

Views 24 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「大丈夫!男の人は70になっても生き方次第でモテるから!」

いやいやまてまてチンコ勃つうちにモテないと意味ねーから。

ということで、連載第九弾。
今回はツイッターでたまに書いてた〝ヤリチンあるある〟を切り取った「スーパーヤリオの日常」「スーパーヤリオ辞典」です。

スーパーヤリオの日常1

ピーチ「ねーねーこのメイク落とし使っていいー?」
ヤリオ「どぞー」
ピーチ「…………ありがと」

スーパーヤリオの日常2

ベッドにて

ピーチ「ねーねーこの金髪誰の髪の毛?」
ヤリオ「あー昨日の子が金髪だったんだよ」
ピーチ「…………あそ」

スーパーヤリオの日常3

ピーチ「最近クッパにも口説かれててぇー」
ヤリオ「へークッパとも遊べばいいじゃん」
ピーチ「…………そうね」

スーパーヤリオの日常4

ヤリオ「え?え!?彼氏いたの?」
ピーチ「え……いるよ……いや?」
ヤリオ「まじ!?めんどくさくなくて超いい!」

スーパーヤリオの日常5

クッパ「ヤリオは辞めた方がいいよ。そもそもヤリチンだし、あいつは◯◯みたいだし、他にもうんぬんかんぬん、、、」
ピーチ「確かにそうね。でも少なくともあなたと話してるより退屈じゃないわ。」

スーパーヤリオ辞典

「後悔先に勃たず」
【意味】おなにー直後に女の子からアポが入ること。
【注意】勃たずを建たずと書くのは間違い。
【英語】Repentance comes too late.

「性転の霹靂(せいてんのへきれき)」
【意味】脱がしたらちんこが付いてた、でもまぁいいかってなること。
【注意】性転を青天と書くのは間違い。
【英語】a bolt from the crotch.

「ブラは外された(ぶらははずされた)」
【意味】もう事は既に始まっているのだから考えている余裕はない。もはや断行するしかないのだということ。
【類義】賽は投げられた/一か八か/伸るか反るか
【英語】Do or die.

スーパーヤリオの日常6

車を運転しながら

ヤリオ「じゃ今日はタイ料理にしようか。あ、でもパクチー苦手だったよね?」
ピーチ「それ違う子だよ。私は大好き。」
ヤリオ「お。じゃ大丈夫だね^-^」
ピーチ「……ま、まーね。」

スーパーヤリオの日常7

ヤリオ「忘れたい思い出に違う思い出を重ねても何も忘れられない。それは別々の思い出だから。信じてたらいつか必ず伝わる。なんて全部嘘だぜ。信じてるだけなんて意味ない。行動だ。学校でも仕事でもいい。周りの人の笑顔を作り出す事。それしかない。」

はっきり言ってオリンピックのマークなんてなんでもいいしどうでもいい。

そんなもんに誰もステータス感じてねーよ。前回のオリンピックのマーク覚えてるやついるか?

石川涼です。ただヤりたいだけ。です。

 

■アーカイブ
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』2回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』3回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』4回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』5回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』6回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』8回目

 

■ライタープロフィール■

【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』1回目

石川涼(いしかわ りょう)

VANQUISH代表 1975年神奈川生まれ。静岡育ち
2004年よりVANQUISHをスタート。

■Twitter
https://twitter.com/VANQUISHceo

■instagram
http://instagram.com/vanquishceo

 

■MTRLインタビュー
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー前編:うるさい大人は完全無視!業界の異端児「石川涼」の見つめる変化の向こう側
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー中編:「ファッション業界を席巻する異端児、石川涼」を生んだ青年時代とは。
【ファッション界の異端児】VANQUISH石川 涼インタビュー後編:「モテの定義は生命力」病弱メンズが流行るわけない!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加