明日のモテるを配信中!

【ユリナーシュカ連載】SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編

【ユリナーシュカ連載】SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編

6,763Views 27 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【ユリナーシュカ連載】SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編

ユリナーシュカ(以下:ユ):前回に引き続き、SOD宣伝部の先輩「市川まさみさん」と対談させていただきます!

市川まさみ(以下:ま):よろしくお願いします!前回は童貞の現状についてお話ししたんですが、今回は童貞を捨てるためのアドバイスも!

前編はこちら▶︎SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:前編

夏に異性とお近づきになるために2人からアドバイス

【ユリナーシュカ連載】SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編

ユ:吊り橋効果を狙って肝試しとか?男女ペアになりやすいですし!

ま:鉄板だけど、なんだかんだ効果ありそう!

ユ:でも私は花火をオススメしたいですねー。やっぱり人混みがすごい場所だけに、手をつないだりするキッカケも作りやすいと思うんですよね!誰かから「手をつなげればキスができる、キスができればSEXもできる」って聞いたことがあって、確かに!って思っちゃいました。

ま:私はお祭りとか盆踊りとかをオススメしたいかなー。童貞の人ってまず一緒に行く女性を誘うのも難しいと思うんだよね。だからまずは男同士5,6人とかで出掛けて、さりげなくナンパされて困っている女性とか、はぐれて1人になっちゃった女性を助けたりして出会いのきっかけを作ればいいんじゃないかな!ハイエナ系男子みたいな!(笑)

ユ:最初っから2人っきりはなかなかハードル高いですもんね!男女3:3とかのグループデートも誘いやすくていいかも!

【ユリナーシュカ連載】SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編

童貞が増えている問題について解決策!

ま:社会的にTVとかでHな番組が厳しくなってきてるじゃん?規制が厳しくなる前はけっこうお○ぱいとか普通に出てたのに。それが若者たちに影響して「そうゆうことをしちゃダメ」っていう感覚になっちゃってるんじゃないかな。

ユ:そもそも「人と付き合いたい」って思う人が若者が減っている感じはしますよね。でもやっぱり付き合った方がお互いの経験も共有できたり思い出も増えたり、そうゆうことが重なって「自分の人間性が形成」されていくと思うんですよね。

ま:ふ、深い!

ユ:いやいや(照)。でも本当にもっと男女仲良くする努力をした方が楽しいですし!

ま:あと携帯の発達もちょっと原因な気はするよね。電話もしないとか最近よく聞く!

ユ:折り返しないのにLINEで返ってくるとかありますよね!私は機械かと!(笑)

ま:LINEとかTwitterで、会ってなくてもSNS上で繋がってるから大丈夫って思っちゃうんだろうね。最近はグループLINEとかで先に会話しちゃうから、初めて会う新鮮味も薄れちゃうのかな。

ユ:結果、気になる人には「直接会う」ってことが本当大事なんですよね。

【ユリナーシュカ連載】SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編

現状を変えたい若者に一言!

ユ:やっぱり夏だし「外に出ていっぱい遊ぶ!」この一言に尽きると思うんですけど、市川さんどうですか?(笑)

ま:ザックリしてるね(笑)。私は自分に自信がない男性が多いから、なかなか行動に移せないんじゃないかなって思う。人見知りで女性と喋れないとかね。それだったらまず相手の事を好きになる努力をすればいいんじゃないかな。私、人間って鏡だと思っていて、自分が笑顔でいれば相手も笑顔になるし、喋りたいって思えば相手も喋ってくれる。最初は怖いかもしれないけど、実践していけば徐々に慣れていくし「相手のことをもっと知ろうとする」ってことが今より一歩踏み出す近道だと思うな!

ユ:めちゃくちゃいい言葉!感動しました!!

ま:あと喋る時は相手の目をしっかり見るってことが大事ね!

ユ:キレイに締まったところでお開きにしましょうか!

ま:若者のみなさん!まだまだ夏は続くので頑張ってくださいね♪

◼︎アーカイブ
【ユリナーシュカ連載】1回目「童貞諸君に告ぐ。セックスをすることの意味。」
【ユリナーシュカ連載】2回目「童貞を脱するには歌がうまくなればいい。」
【ユリナーシュカ連載】3回目「女子が思う理想のセックスについて話そう。」
【ユリナーシュカ連載】4回目「どうしても好きな人がいて、でもその人は付き合って“は”くれません」
【ユリナーシュカ連載】5回目「ねえ、催眠オナニーって知ってる?」
【ユリナーシュカ連載】6回目「あなたはまだ知らない。セックスで使えるTENGAシリーズの本当の裏技。」
【ユリナーシュカ連載】7回目「彼ぴこに捨てられない恋愛テクなんてないし、男の人に愛されるモテテクなんてねえ!彼ぴこを信じるな!自分を信じろ!」
【ユリナーシュカ連載】8回目「すぐ”みんな”って言うやつ、なんかキモくない?」
【ユリナーシュカ連載】9回目「新時代の恋と性の話をしよう。25歳の女性AV監督 山本わかめと話してみた①」
【ユリナーシュカ連載】10回目新時代の恋と性の話をしよう。25歳の女性AV監督山本わかめと話してみた②
【ユリナーシュカ連載】11回目SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:前編

■ライタープロフィール
【ユリナーシュカ連載】SOD宣伝部市川まさみさんと対談。童貞を捨てたい若者に告ぐ:後編
ユリナーシュカ(穂苅由利渚)
立教大学卒。AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」の広報。
twitter: https://twitter.com/urina1203

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事