明日のモテるを配信中!

【109ニュース×MTRL】美人ライターに聞く!vol.5「男にはこんな仕事をしていてほしい♡」

【109ニュース×MTRL】美人ライターに聞く!vol.5「男にはこんな仕事をしていてほしい♡」

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海 女 AC
今週から始まり、大好評いただいている109ニュース × MTRLコラボ企画!「美人な彼女が欲しいから!109ニュースの美人ライターに気になるアレコレ聞いてみた!」

【SHIBUYA発!!いちばんリアルな女子のためのニュースサイト】109ニュースの美人ライターにアンケート調査を実施した新企画、第5回は「男にはこんな仕事をしていてほしい♡」をご紹介するので、美女の仕事に対する考え方への理解を深めてください!

男にはこんな仕事をしていてほしい♡

●普通のサラリーマン

長谷川あや長谷川あやさん

サラリーマンの方に朗報です!日頃の疲れが一瞬ですっ飛ぶような回答をいただきました。いろいろな男性を見てきている美女にとっては結局、普通が一番!なのかもしれないですね。

●サラリーマン、公務員:朝から夜までまじめに働いてる人

高井高井香子さん

こちらも日夜頑張っているサラリーマンの味方の回答ですね。
朝から夜までまじめに働く。当たり前のようで、なかなか難しいことですよね。
そういうことができる誠実な男性に惹かれるのでしょう。

●やりたいことをやってる人:情熱をもって働いてれば何でもいい

佐藤さん109ライター佐藤あずみさん

情熱を持ってやりたい仕事に打ち込んでいる人は、魅力的に見えますよね。まずはやりたいことを見つけるために、日々アクティブに行動していきましょう!

●悪いことしてなければ何でもいい

森暖奈森暖奈さん

どんだけお金を稼いでいても、イケメンだとしても悪いことをしていては全てが台無しですよね。MTRL読者は、その心配無用ですが、甘い誘惑に乗らないように注意しましょう!

●海外をまたにかけて働いてる人

RESEXXYショップ店員 見須幸代RESEXXY 見須幸代さん

世界を舞台に活躍する外資系ビジネスマンや商社マンは、男から見てもカッコイイですよね。色々な経験豊富の男性は、美女も飽きさせないはずです。

●アパレル、広告関係とかおしゃれに敏感な感じ

間宮さん109ライターLIZ LISA 間宮千陽さん

アパレル、広告関係の方は、オシャレに敏感で流行の最先端にいる美女のトレンドトークにもついていけるのが魅力的ですよね。常にアンテナを張って、MTRLでオシャレ情報をキャッチしましょう!

●安定した収入があれば何でも

ENVYMショップ店員 関野妃加里ENVYM 関野妃加里さん

いかがでしたでしょうか。
109ニュースの美人ライターのみなさんは、意外にも堅実なサラリーマンに魅力を感じる方が多いようですね。

そのなかでも、オシャレに敏感で、やりたいことを見つけて情熱的に仕事をしている人はさらに魅力的です。少しでもそういう男性に近付けるように、日々MTRLで色々な情報を取り入れて自分磨きをしていきましょう!

協力:109ニュース

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加