明日のモテるを配信中!

【家でダラダラだめ!絶対!】やっときゃモテる「モテ趣味」で男を上げろ!

【家でダラダラだめ!絶対!】やっときゃモテる「モテ趣味」で男を上げろ!

Views 11 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテ趣味メイン参照元:http://hi5sk8.net/

みなさん「趣味」はありますか?毎日家でダラダラしながら日々過ごしている無趣味な人より、趣味があって毎日を活き活き過ごしている人の方がモテるに決まってますよね!そこで今回は「趣味がなくて困っている…」なんて人のため、女子が好む「モテ趣味」をいくつかご紹介したいと思います!

スケボー

モテ趣味1参照元:http://free.gatag.net/tag/skateboard

公園やストリートなど、どこでもできる「スケボー」は趣味の手始めとしては最適。練習して華麗にトリックやジャンプを決めれば、女子からの注目を浴びること間違いなし!デッキは安いもので1万円前後で購入できます。

サーフィン

モテ趣味2参照元:http://solomon-tour.jp/dive/surfatgizo.html

サーフボードやウェットスーツなど、初期費用は多少かかるがかなりのモテ具合が期待できる「サーフィン」。こんがりと焼けた肌や、健康的な体格は女子から好印象!ビーチにいる女子の目線を独り占めしちゃいましょう!

スノボー

モテ趣味3参照元:http://www.tabiyou.jp/ski_board/

ウィンタースポーツの定番「スノボー」。最近では女子でも始める人が多く、ゲレンデに行けば出会いたい放題と言っても過言ではありません!慣れない女子に手取り足取り教えてあげれば、一瞬で恋に落ちること間違いなし!

フットサル

モテ趣味4参照元:http://www.feel-futsal.com/aboutus.html

いつの時代もスポーツをやっている男子はモテるもの。友達とのフットサル風景をSNSでアップすれば、爽やかな汗をかく姿に女子はメロメロになるはず。気になるあの子を誘って一緒にゴールを決めてみてはいかが?

DJ

モテ趣味5参照元:http://www.glamcamphotography.com/dj-party-service

リア充趣味の最高峰、それが「DJ」。はっきり言って、クラブなどで実際にプレイできることが出来れば120%モテます!多少お金はかかりますが、機材を揃えればインテリアとしてもかっこいいですし、女子モテ必至です!

料理

モテ趣味6参照元:http://chefgohan.gnavi.co.jp/base100/

ちょっと女々しいイメージのある「料理」ですが、意外と女子ウケがいいんです!おいしい料理を振る舞ってもらって困る女子はなかなかいないですよね。家に誘う口実にもなるので、かなりオススメしたい!(笑)

読書

モテ趣味7
読書と聞くと「なんかダサい」なんて思う人も多いのでは?しかし知的な男性と言うのは女子にとってポイントが高いんです!MTRLでも紹介している本を読むことの重要性!のように、たくさんの話題を取り込んでモテを狙いましょう!

まとめ

いかがでしょうか?
女性と仲良くなるためのきっかけにもなる趣味は、始めて損をすることはありません。まずは自分でやりやすい趣味を見つけて楽しんでみることから始めましょう。きっと今より魅力的な男子に進化できるはずです!

■合わせて読みたい
【モテる趣味No.1】この夏最強のモテキングになるためにサーフィンを始めろ!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加